BLOGブログ

2020年10月15日

[施工一例] 照明の移設&シーリングライトへの変更

NEWS ブログ

こんにちはASURAです!

今回のサムネイル画像はお昼に食べた、釜揚げうどん やしま 守口本店の釜揚げうどんとかき揚げのセットです。
ここのお店の特徴はスダチ酢です。少し入れるとさっぱりとおいしく食べれますよ。おススメです!

さて本題の!ASURAの仕事の一例です。
今回は写真で紹介します。



写真一枚目は施工前の写真になります。

今回のご依頼は、シーリングライト変更に伴う照明の移設です。
写真一枚目の左側にある蛍光灯をシーリングライトへ変更します。
昔ながらの住宅で今風のシーリングライトを使用するには何点か変更する必要があります。
まずは既存の蛍光灯の除去と、電源配線の確保と天井へ向けての配線処理です



シーリングライト取付位置と配線処理の採寸です。
今回はお部屋の真ん中ではなく洗面台の鏡の中央に合わせて配置しました。
このように、ご依頼者さまの要望に合わせて取付位置の事前修正は可能です。お気軽にご相談ください。



通電確認後です。モールという商品で既存の蛍光灯から立ち上がる配線を綺麗に処理しています。
これで完成です!

古い家屋での電気配線なども対応しております。ASURAへのご依頼お待ちしております。
弊社では作業者が電気工事士の資格を所有しております。

お問い合わせ相談は下記アドレスへ
https://asura-ma.com/contact/
ASURA

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0742-53-8039

ご予約はこちら

ご予約フォーム